2012年2月11日土曜日

ティーブレイク (^^♪

会社で飲むコーヒーは Starbucks で豆を挽いてもらっています。

近くのジャスコにテナントで入って以来なので長いお付き合いです。
コーヒーオンチの私には味についてはわかりませんが、以前通販で購入していた豆よりは
美味しいかな~?という感じ。
要は入れ方次第ですよね。

各自面倒がらずにペーパーフィルターを使いドリップでいれてます。


何人か分をまとめて入れる時、コーヒーメーカーを使っていた時期もありましたが、同じコーヒーでもドリップとメーカーとでは全く味が違います。なのでもうコーヒーメーカーは使ってません。

豆の種類も色々買って試しました。今はカフェヴェロナに落ち着いています。

ちょっとコーヒーでも飲みたいな~、と思ったら是非、是非階段上がってマリンエクセルへ
お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿