2013年3月17日日曜日

恒例 春のお餅つき&セール

3月17日の日曜日 お天気 快晴

このイベントをやり始めてもう15年ほどになります。

もち米を前日から洗い、お雑煮も鶏ガラからスープを作ります。
材料も数日前から準備し、結構大変なのですが・・・。

毎回好評を頂いております。

今回は釣り具関係の「ビーフレンズ」さんが初参加で出店。
釣竿、リール、ルアーなどお得な価格です。
釣り好きのオーナーさんも多いですからね。

こんなルアー型のボールペンを発見。2個買いました。  
          

お子様餅つきタイムは
順番待ちです。


お雑煮、あんこ、きなこ、おろしと4種類ありますが、毎回一番最初になくなるのが「おろし」です。
わかっているけど、用意する大根は決まって10本。
来年はもう3本くらい増やそうかと・・・。



お疲れさま~(@^^)/~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿